• 回答数0 - 平均0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
破壊判定

#1
破壊判定コマンドはこちら

!alive  

Editingの初歩になるかと思いますが簡単な解説致します

使用例として
•特定人物の殺害
•特定vehicleの破壊
•特定objectの破壊
等があるかと思います

[使い方例]
"HVT"の名を持つ人物を殺害したらミッション完了

•殺害対象としたいunitのinitialize内Name欄にHVTと記述します

•Trigger condition欄に
!alive HVTと記述

•Trigger OnAct欄に
"end1" call BIS_fnc_endMission;

以上でHVTを殺害したらミッションが完了します

サンプルミッション
https://drive.google.com/file/d/0B-oJmEA...sp=sharing
返信


Digg   Delicious   Reddit   Facebook   Twitter   StumbleUpon  


このスレッドを閲覧中のユーザ:
ゲスト1人


  Theme © 2014 iAndrew  
Powered By MyBB, © 2002-2018 MyBB Group.